あか

2023.07.15

115回目の訪問

15:10 4 名 銀座は16と大盛況だけどこちらはガラガラ。サウナはいつものルーティン。2段目奥8分、1段目手前8分、1段目手前8分。1段目中央4分で爆風の後に体を洗って4段目手前4分。今日は水風呂なしで水シャワーの後退店。

開店からしばらく快適で夜アツアツなのは熱が蓄積されるからと思ったのだけど、4時より前はサウナ室に入る時メガネが曇らないことに気づく。
ところが午後4時を超えると、中にいるにもかかわらず急にメガネが曇り出した。それからはサ室に入るとメガネが曇る。つまり午後4時からなんらか湿度を上げるようになっていて、午前4時までと4時から、全く違うサウナを作り出していたのだった。ということで4時前のこちらもマイルドでこれはこれでいい感じです。皆様ぜひ。と思ったけど4時から人が増えてきたからみんな知ってるのかしら。
今日はビチャビチャで更衣室に上がる人、整いエリアでのタオル搾り、サウナで汗を飛ばす人などマナーがなってない人が多かったけど整いには影響せず。むしろ整い室が涼しくなったので心地よく整えました。最後は銀座店14名より多い15名。16:30退店。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 9℃
1
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さすがです!4時から加湿器が稼働してます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!