天海ズブロ

2020.07.08

25回目の訪問

水曜サ活

サウナ前に少し腹ごしらえしたい。そういえばチキン無料券が当たっていたことを思い出し、ケン○ッキーFCへ。だけど現地に着いたら無料券が見当たらないという、あるある!

いやぁ、サウナ前にあんな脂っこいもの良くないよねー。強がってあんぱんを頬張りつつ、東葛西へ。

+++

お昼に訪問。

相変わらず賑わっているが、先週よりは落ち着いた印象。

ストーンサウナも水風呂も、好みの温度。曇り空での外気浴は、落ち着いた温度の風が心地よい。

ゆーったりと3セット、いや4セット?途中で分からなくなりつつ、終了。

+++

半額でチケットをゲットしたバーミヤンで、遅めのランチ。タブレット注文式になったけど、食後の「デザート持ってきてください」もタブレットからオーダー出来るとのこと。これは効率的。

タンメンと杏仁豆腐を突きながら仕事を進めて2時間半。冷房で身体が冷え切ったところで、退散。

サウナに時間かけすぎて仕事がこなせなかったけど、週1日のコレで疲れを癒せてる気がする。


そして、帰宅後にチキン無料券が見つかるという、あるある!サンダースのおっちゃんに、早く逢いたい。

天海ズブロさんのスーパー銭湯湯処葛西のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18.2℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.10 15:33
1
脂 on the 糖分!カーネル・サンダースが「あるあるサンダース」に見えて、クスッと哀愁。
2020.07.11 00:57
0
Mon湯さん、脂と糖分は最高の組み合わせ。カロリーは旨さのバロメータだと実感する禁断のコラボ…! サンドイッチマン伊達を呼んでー。 あるあるサンダースって、ゴロ良いですね。よろしく哀愁を歌ってのは、ひろみゴーですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!