神徳温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
いつもの神徳へ。
おっと!8時前なのに満車と出ております…??
出遅れたな…
こりゃサウナも混雑、ギッチギチかな??
15分ほど待ってなんとか停めれた。
お風呂入ると洗い場もお風呂もまぁまぁ盛況。
サウナはあまりタオルがかかってない。
お風呂派のお客様が多かったのかな?
軟水気持ちええしね。
今日のよもぎの薬湯も良かったよ。
サ活は89℃くらいからのマイルドスタート。
空いてることもあってか低めから徐々に上がってく感じ。
最終的に92℃辺りまで。
これくらいまで上がるとしっかりあまみが出る。
人それぞれ適温あると思う。
俺の適温は92℃辺り以上かな?
サウナ:6〜10分 × 5
水風呂:1分〜脈拍2桁に落ちるまで × 5
休憩:4〜6分 × 5
合計:5セット
一言:早朝から大盛況。でもお風呂だけ??もったいない
サ室終始空いてる。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら