いつもの神徳へ。
おっと!8時前なのに満車と出ております…??
出遅れたな…
こりゃサウナも混雑、ギッチギチかな??
15分ほど待ってなんとか停めれた。

お風呂入ると洗い場もお風呂もまぁまぁ盛況。
サウナはあまりタオルがかかってない。
お風呂派のお客様が多かったのかな?
軟水気持ちええしね。
今日のよもぎの薬湯も良かったよ。

サ活は89℃くらいからのマイルドスタート。
空いてることもあってか低めから徐々に上がってく感じ。
最終的に92℃辺りまで。
これくらいまで上がるとしっかりあまみが出る。
人それぞれ適温あると思う。
俺の適温は92℃辺り以上かな?

サウナ:6〜10分 × 5
水風呂:1分〜脈拍2桁に落ちるまで × 5
休憩:4〜6分 × 5
合計:5セット

一言:早朝から大盛況。でもお風呂だけ??もったいない
サ室終始空いてる。

いろいろ若葉マークさんの神徳温泉のサ活写真
いろいろ若葉マークさんの神徳温泉のサ活写真
いろいろ若葉マークさんの神徳温泉のサ活写真
いろいろ若葉マークさんの神徳温泉のサ活写真

おウチでインスタントカレー

久々のインスタントカレー、カレーマルシェ。義母の自家製甘くないらっきょう添えて。サ活後に沁みる。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!