対象:男女

神徳温泉

銭湯 - 大阪府 大阪市

イキタイ
1944

TTNT

2026.06.06

13回目の訪問

チェックイン

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 13℃
13

necome

2026.06.06

1回目の訪問

五香湯に似た心地よさ
軟水いいね

続きを読む
14

サUな

2026.06.04

1回目の訪問

初神徳👍
サウナは良い感じに熱い!
サウナのコンプレッサーの音?サウナの機械が爆発するんちゅうかと
変な緊張感がある🤣刺激的ー☠️
水風呂も深くていいけど初めてやと2歩目で深すぎてコケそうなる😂
飛び込んだみたいで焦ったよ🥴🥴
いいねここ

水分補給 ポカリ
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
27

Masa T

2026.06.04

28回目の訪問

ネットを賑わせている「謎の風邪」らしき症状、喉と気管の不快感と咳が酷いのだけど、何故か発熱はないっていうのが1週間ほど続いていたんですが、今日ようやく収まって来ました😅

邪気払いに神徳温泉さんへ。

主湯のあつ湯〜エステバスでゆっくり下茹でしてから、サ室へ。
木曜日のお昼前、空いています。
サ室は常時2〜3名😙

出入りが少ないせいか、凶暴な熱さ💦
シューシュー音に包まれて、数分で滝汗に🙌

からの水風呂は極楽😌
しっかり冷たいんだけど、冷たすぎず、
神徳さんの水風呂はホントに絶妙な水温👏

露天の大理石ベンチで、ととのい浄土😌
梅雨入り前の曇り空、外気浴に丁度良い❗️

それにしても、神徳さんでは、背もたれのないベンチなのに、どうしてこんなにととのえるんだろうって、いつも思います😙

病み上がりだったので、今日は3セット。
いつものように露天風呂、エステバス、電気風呂などセット間に楽しみました。
電冷浴で締め🙌

今日も何事もなくサ活が出来る幸せ❗️
有難うございました🙏

来週は月曜日(8日)から水曜日(10日)までメンテで休業とのこと、お間違えのないように😉

グリル シマダ

Aセット(海老フライ、カニクリームコロッケ、和牛ステーキ)

千林のレトロ洋食屋さん。柔らかい和牛ステーキ付きで、1400円❗️

続きを読む
219

TTNT

2026.06.03

12回目の訪問

2230入湯♨️
今夜の神徳ボナは凶暴でした…これが神徳ボナか!
今までの神徳は可愛いもんでした…
滝汗止まらない、あまみが出まくり、最高の3セットでした!

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 13℃
28

サオナ太郎

2026.06.03

11回目の訪問

2026-51
朝は格別。

本日は休日。
昨日飲み過ぎたので早起きして朝から「神徳温泉」様へ。

いつも通りの熱々のサウナに、
いつもより冷たく感じた水風呂でスッキリ。

まだ12時という優越感もあり、
やはり朝サウナは格別だなと感じたサオナ太郎でした。

本日も有難う御座いました。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
116

汗だく部長

2026.06.03

4回目の訪問

本日は、「神徳温泉」様へ。
3セットからの温冷交代浴でお昼からポカポカかも🦆

続きを読む
22

ナカネン

2026.06.02

6回目の訪問

大東洋さんの後はこちらの神徳温泉♨️さんにやって来ましたー🚃🚶

やっぱり大阪に来たら絶対来ないとダメでしょう👍
雨☔だから空いてる予感…🤔
やっぱり空いてたー✨✨✨
1セット目ほぼソロ👤
ボナサウナがシューシューいっている🥵🥵🥵
やはりこの熱さ半端ない😊😊😊
9分⏳蒸されて水風呂へ!

水風呂深すぎて足滑らせた…😳
他の人居なくて良かったー😮‍💨
ナイアガラで滝行🥶🥶🥶
休憩は外気浴😴💤
打たせ湯♨️出来なくなってた…⁉️

2セット目はスチームサウナ!
マイルドで心地良い👍
スチームサウナ横の水風呂もマイルド😊

3セット目はメインサウナ🔥
ソロ👤スタート▶️だったけど後から入って来た方々がびっくりする位の大声で喋ってる…😳

サクッと3セット!

やっぱり来れて良かったー🤩🤩🤩

本当ならこれから大阪のスタッフとご飯に行く約束をしてたのですが夜台風🌀がどうなるか分からないので泣く泣くキャンセル…😭

さぁ京都に帰ってホテル🏨にチェックインします😊
大阪ありがとうございましたー👍

続きを読む
814

髪切っ太郎

2026.06.02

11回目の訪問

火曜昼 背徳サウナ

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
14

ヨウコ

2026.06.01

70回目の訪問

チェックイン

続きを読む

いっせい

2026.05.31

1回目の訪問

会社で話題の神徳温泉に行ってきましたー!
朝7:30で満車😱
急いでもないので10分ほど待ち、駐車場に入りました!

サウナ室がしっかり熱く、朝の体を起こしてくれる感じがとても良かったです。
水風呂も冷たすぎず、ずーっと入ってられそうでした!

ゆで卵

続きを読む
14

sho

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さのうな

2026.05.31

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

PAO

2026.05.31

194回目の訪問

4セット

ゴルフ練習→おおみね湯→昼食→職場→神徳

昼食はおおみね湯の近所の中華へ
麻婆豆腐で汗だくになったがバスタオルで対応

神徳は6/8-10まで休業とのことです☺️

本格四川料理 中村屋

麻婆豆腐 ご飯

風呂のあとに汗だく

続きを読む
180

サウナ星覇会

2026.05.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さぬま

2026.05.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

PAO

2026.05.30

193回目の訪問

チェックイン

続きを読む

kenji.k

2026.05.30

17回目の訪問

17:00〜18:30

今日は、普段の週末の夕方の割には、
結構空いてましたので、ゆっくりと4セット!
最後は、露天風呂でととのい時間…
ささやかな至福の時でした!

ゆで玉子

80円

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
14

サウナオー

2026.05.30

9回目の訪問

😍

続きを読む
9

トトノイタロウ

2026.05.30

4回目の訪問

久々来させてもらいましたー!水風呂の水がいいんでしょうかね、すごく気持ちいいですね!2時間5セットしっかりトトノイました。

続きを読む
14
登録者: W
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設