男
-
90℃
-
18℃
ネットを賑わせている「謎の風邪」らしき症状、喉と気管の不快感と咳が酷いのだけど、何故か発熱はないっていうのが1週間ほど続いていたんですが、今日ようやく収まって来ました😅
邪気払いに神徳温泉さんへ。
主湯のあつ湯〜エステバスでゆっくり下茹でしてから、サ室へ。
木曜日のお昼前、空いています。
サ室は常時2〜3名😙
出入りが少ないせいか、凶暴な熱さ💦
シューシュー音に包まれて、数分で滝汗に🙌
からの水風呂は極楽😌
しっかり冷たいんだけど、冷たすぎず、
神徳さんの水風呂はホントに絶妙な水温👏
露天の大理石ベンチで、ととのい浄土😌
梅雨入り前の曇り空、外気浴に丁度良い❗️
それにしても、神徳さんでは、背もたれのないベンチなのに、どうしてこんなにととのえるんだろうって、いつも思います😙
病み上がりだったので、今日は3セット。
いつものように露天風呂、エステバス、電気風呂などセット間に楽しみました。
電冷浴で締め🙌
今日も何事もなくサ活が出来る幸せ❗️
有難うございました🙏
来週は月曜日(8日)から水曜日(10日)までメンテで休業とのこと、お間違えのないように😉
男
-
89℃
-
13℃
男
-
90℃
-
13℃
大東洋さんの後はこちらの神徳温泉♨️さんにやって来ましたー🚃🚶
やっぱり大阪に来たら絶対来ないとダメでしょう👍
雨☔だから空いてる予感…🤔
やっぱり空いてたー✨✨✨
1セット目ほぼソロ👤
ボナサウナがシューシューいっている🥵🥵🥵
やはりこの熱さ半端ない😊😊😊
9分⏳蒸されて水風呂へ!
水風呂深すぎて足滑らせた…😳
他の人居なくて良かったー😮💨
ナイアガラで滝行🥶🥶🥶
休憩は外気浴😴💤
打たせ湯♨️出来なくなってた…⁉️
2セット目はスチームサウナ!
マイルドで心地良い👍
スチームサウナ横の水風呂もマイルド😊
3セット目はメインサウナ🔥
ソロ👤スタート▶️だったけど後から入って来た方々がびっくりする位の大声で喋ってる…😳
サクッと3セット!
やっぱり来れて良かったー🤩🤩🤩
本当ならこれから大阪のスタッフとご飯に行く約束をしてたのですが夜台風🌀がどうなるか分からないので泣く泣くキャンセル…😭
さぁ京都に帰ってホテル🏨にチェックインします😊
大阪ありがとうございましたー👍
男
-
88℃
- 2018.01.03 22:59 W
- 2018.05.04 07:38 宇田蒸気
- 2019.09.11 16:32 なでしこ
- 2019.09.11 16:34 なでしこ
- 2019.12.12 00:41 MSJ
- 2020.08.24 19:46 yasu-pea
- 2020.08.24 20:12 yasu-pea
- 2020.10.03 20:20 まっすん
- 2020.12.01 21:41 K&R
- 2021.01.16 17:46 ★サニ丸d★
- 2021.01.16 19:16 ★サニ丸d★
- 2021.03.09 22:40 ★サニ丸d★
- 2021.04.18 01:23 みーちん٩( 'ω' )و
- 2021.04.18 01:41 みーちん٩( 'ω' )و
- 2021.07.03 01:17 TD
- 2021.07.03 01:19 TD
- 2021.11.01 13:29 サウナ行き人
- 2022.03.12 07:35 塩サイダーマン
- 2022.04.07 17:49 .
- 2022.05.04 11:44 ダンシャウナー
- 2022.06.12 15:31 中田゛ 裕之
- 2023.04.05 11:18 しおり
- 2023.10.15 18:54 ぽれぽれさん
- 2025.08.22 07:26 みやびん
- 2025.09.14 07:17 まあ
- 2025.11.15 18:18 みやびん
- 2026.04.19 20:38 みやびん