地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 高知県 高知市
2022.12.01
2回目の訪問
2回目の姫若子! やっぱりいい♡ 22時の遅めのチェックイン。 サウナ:12分 × 2 水風呂:1分 × 2 休憩:10分 × 2 合計:2セット 外気浴もサウナポンチョ持参で湯冷め知らず。 星が綺麗だった✩.*˚ ジム活後に気持ちよくサ活したくて ジムを変えました! 動機が不純ですが、 クロスフィットさん宜しくお願いします。 (フィットネス会員になると姫若子平日無料♡) これからも仕事家事育児のスキマ時間に 活動しまくるー☺︎
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
姫若子の湯が無料と知って入会しようかなと一瞬考えました(笑)
そうでしょう、そうでしょう(笑) 有難いサービスです♡ 筋肉痛が治るたびにジムに行く日々です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら