ふにふに

2021.04.21

147回目の訪問

水曜サ活

18:00加藤(箸休めサトシ)さん→18:30キング坂口さん→19:00杉本さんの豪華リレーで圧倒的な満足感。
◾️サトシ君の優しさ
先日、サウナ室の出入り口にエアーカーテンが設置された。お陰で人の出入りが多い時でも、室温が下がりづらくなってグッド。でも、困った事も。いつも、どうしても参加したいアウフグースの時は、満室で入れないなんて残念な思いをしたくないので、開始10分前に入室してる。少々キツいけど、開始5分前になると担当アウフギーサーが換気の為にドアを開放してくれるので大丈夫、だったんだけど、エアカーテンが付いてから、その効果が絶大で、今迄のように浴室内の冷気が入ってこない。これはヤバイ!どうしたものか?と思ってたら、さすがおもてなしのサトシ君、サウナ室の扉を開け放ち、入室するや否やエアカーテンの電源をオフに!お客さんに寄り添うサトシ君、ス・テ・キ❤️(キ、キモイΣ(゚д゚lll))
◾️キングのバシッ!バシッ!
ロウリュキング・坂口さんのプレミアムアウフグースは、ウィスキング&ランバスティング。ヴィヒタでロウリュ、ヴィヒタでアウフグースの後、ヴィヒタで体をバシバシ叩いてくれる。キングのこのプログラムを受けるのは今日で3回目だけど、徐々にハマりつつある。来週も予約した。
◾️裏ボスが先生
今日の杉本さんは、いつものクレイジー(←良い意味の方)な一面は影を潜めてた。研修生が一緒だったから。流石に研修生にいつもの内容では刺激が強過ぎる笑 でも、今日も老練なタオル捌きを堪能させてもらった。途中、ヴィヒタで氷水の撒水もありタマランチ。

ふにふにさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!