ふにふに

2021.03.17

143回目の訪問

水曜サ活

本日のMVPは、とにかく礼儀正しい山本君のアウフグース!ではなく、マグ万平さんの『万平サウナ音頭』!!
でもなく、入館受付の時に現れたサドルの鮭山未菜美さん!!!
でもなくて、館内のレストランKOOのカツサンド!!!!
実は、SKYspaの焼印が映えるんじゃね?と映え優先で注文したのだけど、肉厚でジューシーなカツ&たっぷりのソース&キャベツにすっかりやられてしまった。昨日食べたハラミステーキ重と言い、最近のKOOはタマランチヒットを連発。確か、カツカレーもこのカツに代わったと何処かで読んだ気がする。もしそうならタマランチ会長降臨間違いなし。という訳で、次回は“ふにふに、久し振りにカツカレーを注文してみる”の巻。(映え優先で注文したのに、写真がイマイチと言う(泣))

□受付カウンターにサドル(サウナアイドル)のシャケ山さんが。シャケの切り身のイラストが散りばめられた服を着てた。徹底してる。
□『万平サウナ音頭』が受付カウンターにあったので(σ´∀`)σゲッツ!ほんの数時間前迄ご本人がここで即売会をやってた模様。ナマ万平氏を観たかった。
□18:00 アウフグース(下段):山本君。とにかく礼儀正しい。礼に始まり、礼に終わる。パンチの効いた風もナイス。→水風呂2分→休憩6分
□サウナ8分(上段)→水風呂2分→休憩6分
□サウナ10分(上段)→水風呂2分→6分
規定の3セットが終わり、ととのい椅子でまったりしていると、19時のアウフグース担当の湯山君が“間もなく始まりまーす”コール。いつも気合が入ってる。それに誘われ、よし、もう1セットと思ったけど、あっという間に満員になってしまい断念。

ふにふにさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.19 01:07
2
Twitterから見るとちょうど、でもなく鮭山!!だったんでやった!!と思いながら開いて騙されましたwwwカツサンド今度食べてみます🤣🤣そしてあれは私服です、4着持ってます😉(笑)
2021.03.20 11:20
0
鮭山未菜美 鮭山未菜美さんに37ギフトントゥ

ほんとだ!紛らわしくててスミマセン。意図的ではないです(^^;; あれ衣装ではなく私服なんですね。なんとなくオーラで鮭山さんかな?と。マスクをされていたので確信が持てなかったのですが、あの服の柄が目に留まり、間違いない!と。いつか予約争奪戦に勝利して、おシャケグースを受けられたらと思ってます(^。^)
2021.03.23 00:40
1
ありがトントゥ&スカイスパ予約もありがとうございました!! 予約争奪戦勝利早くて嬉しい🤣🙌 楽しみにしてます!!
2021.03.25 17:32
1
鮭山未菜美 鮭山未菜美さんに37ギフトントゥ

24日参戦しました。スミマセン、侮っていました。お見事なアウフグースでした。大変失礼ながら驚きました。本日、再戦させて頂きます(^。^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!