ふにふに

2021.01.19

120回目の訪問

昨日受けた加藤(箸休めサトシ)さんの瞑想系アウフグースが心地良かったので今日も来てしまった^^;
18:00加藤さん→18:30坂口さん(プレミアムアウフグース(予約制))→19:00杉本さんの豪華リレーで幸せになれる筈!と突撃。
まずは、加藤さんの瞑想系アウフグース(18:00)。ヒーリング系のBGM。「皆さんをゆっくりと暖めていきます。」、「今日は熱くしません」、「目を閉じて、ロウリュの音、タオルの音を楽しんでください。」と。ふむふむ、ならば仰せに従い、目を閉じて〜何も見えず〜♪ ロウリュとタオルを捌く音に集中するとタマランチ会長の気配が。(目を閉じているので見えない( ˘ω˘ ))でも、いつもじっくり見ているので、加藤さんがタオルを振っている映像が脳内再生される。何故かスローモーションで( ˘ω˘ )加藤さんのショーアップ&攻撃的なプレミアムアウフグースは大好きだけど、この落ち着いたプログラムもよろしくてよ。(セイラ・マス風)

続いて、昨年惜しまれながら閉店した平塚太古の湯のアウフグギーサー、ロウリュキングこと坂口さんのプレミアムアウフグース(18:30)。いつもの上半身の柔軟性を生かしたパンチの効いたランバージャックに加え、3日前から永井さんに教わってる技(本人談)も披露してくれた。
と、ここで問題発生。私の中では、そろそろ終わりかなぁって感じになってるのに、なかなか終わらない。プレミアムなので少々我慢してでも最後まで受けようと思ってたけど、長いなぁと手首の時計を見たら18:43。え?!開始から13分も経ってるジャマイカ!もう退出するか?いや、流石にそろそろ終わるだろうし最後まで…、でも、このままだと19:00からの杉本さんのアウフグースに僅かな休憩で突撃する事になるぜ!?最後まで受けるべきか?直ぐに退出して杉本さんに備えるべきか?と迷っていたら15分経過。それでも終わる気配が無かったので、ここで離脱。そして、プログラムが終了したのはその3分後だった。計18分。クレイジー(←肯定的な意味の方です)やー!
水風呂からのととのい椅子で一息ついたら、今日のラストは、もう1人のクレイジー(←肯定的な意味の方です)アウフギーサーの杉本さん(19:00)。ロングアウフグースの元祖に、極短インターバルで突撃やー!と思ったら、既に10人近く並んでるジャマイカ!ならば、もう少し休んで途中参戦だ。湘南の風を15分も受けた後だし、老体だし。ところが、開始して7分が経過しても列があまり短くなってない。うーむ、サウナの神が、今日はもうやめておけと忠告してくれているのだろうと受け止め、ここで投了する事に。本日は濃厚な2セットでタマランチ会長

ふにふにさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!