カリーシ

2020.04.04

1回目の訪問

めちゃめちゃでかい温浴施設なのに、めちゃめちゃ人がいない…コロナウイルスの影響とはいえ、金曜日の夜にこれは心配になる。ちなみにあの「カラオケまねきねこ」の施設です。

サウナ🔥:
95℃。2段でテレビあり。遠赤外線×2。何人入れるかは謎。25人と書いてあるけど、広さはかなりのもの。テレビの前に正方形の椅子4人がけの椅子あり。結構珍しいスタイル。ここでどでかいチェスとかできそうです。

低温サウナは塩が別売り?のようで、今回は入らず。かなりゆるい温度でした。

水風呂💧:
17℃。2つのサ室の向かい側にあり導線よし。ライオンの口が滝代わりになってる。浅いけど広めで人がいなかったら快適。目の前(サウナ側)に時計もあるから何秒入ってるのかもカウントしやすい。

休憩🧖‍♂️:
露天スペースに椅子3つ。内風呂にもとものい椅子あり。露天スペースは風が吹き込み、水の音で雑念を払拭。なんかすげえ音もたまに聞こえるけど出どころは分からず。目を開けるとまねきの湯のどでかいライトも見えて別世界にいる感じ。ここが23区内ということを忘れさせてくれます。

建物自体どでかく、風呂サウナ以外にもアトラクションはあるようで、普段ならお客さんがいっぱいいるんだろうなと想像できる。。。近くにどでかい打ちっぱなし施設があるので、🏌️‍♂️→🧖‍♂️も強そう。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!