カリーシ

2020.03.27

1回目の訪問

やってきました地下実験施設。おしゃれ監獄。ドシー恵比寿と同じでスペはサウナ室に全振り。ただ恵比寿との決定的な違いは外気浴の有無。激エモな雰囲気でかなり気に入った!

サウナ🔥:
88℃。セルフロウリュありの5段。ロウリュのおかげもあり、湿度はかなり高めで素晴らしい。サ室の形はかなり激レアで、雛人形スタイルだけど、やはりサウナ室は激推しできる。空いているととても静かで良き。

水風呂💧:
はやっぱりないんだけど、ウォームピラーあり。10℃、15℃、20℃、常温の4種類。恵比寿と違って椅子がなし。そして10℃も15℃もしっかり冷たかった。

休憩🧖‍♂️:
内外にベンチが1脚ずつ。外気浴は地上1階部分の物置箇所で、近くのガールズバーあたりから流れている懐メロがこもって聞こえてきて、クソエモい。外のキャッチの兄ちゃんのお話も丸聞こえ。本当に面白い環境である。

その他:
噂には聞いてたけど靴を脱ぐ場所がマジでわからない。でもロッカーは恵比寿と違って「ロッカー」なので荷物がちゃんと入る。

おしゃれ監獄でぜひセルフロウリュはいかが?

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃,10℃
3
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナ、ガッツリ熱くて良いですね。サウナ出口はヌルヌルで危険でしたが。
2020.03.27 19:14
1
ヌルヌルは本当に危険ですよね。油断してたらすっ転びます。
昨夜、ヌルっと転びそうでした。あぶなーーー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!