gari1985

2020.11.05

1回目の訪問

★3:特別な要因があれば、また来るかな
サウナ:1段目6:00→3段目8:00→3段目10:00
水風呂:0:45→0:45→0:45
外気浴:10:00→10:00→10:00
合計:3セット
22:45~24:00。サウナ室MAX7割、MIN2割。

評価は草加と比較してしまうから、フラットなら★4★5。
構成が完全にそうかと同じだった。


◆サウナ
草加の殺しに来るサウナよりは大丈夫、けど、しっかり蒸される。
いいよ、いい。

◆水風呂
バイブラがない(弱い?)分、草加よりはマイルド、それなりに耐えれる。
けど、しっかり冷たい。

◆外気浴
整い椅子がわんさか、支柱使えば最高なポジション。争奪戦だけど。
ほとんど寄りかかれる草加の方が好きやな。

◆他
薬湯最高、露天も熱くて最高、は草加と同じ。露天の温度が草加よりぬるめに感じる。(十分熱い)

隣接するぎょうてん屋に行くのが半分目的。
久々のぎろう(二郎インスパイア)とご対面、独特のゴムみたいな麺と、最高に辛くてうまい高菜でやっぱり最高。
けど、中盛はない。腹減っているから行けると思って中盛したけど、まじ久々のバトル。豚を食べたくないって思うのは久々。
あと、ライス無料が終了していたことに時代を感じる。(それでも100円いかずに食べられるから安い)
ちなみに、本店舗は他のぎょうてん屋と異なり無化調をうたっているのだが、少なくともぎろうは味は特に変わらなかった。
無化調豚骨醤油ラーメンも食べたのだが、こっちは身体に悪くなさそうな家系という、なんとも人に説明しにくい味だった。
普通にありでこれはこれで驚きだし、町田店ではぎろう一択だったけど、厚木は他のラーメンでもいいかも。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!