gari1985

2020.04.04

1回目の訪問

★3:特別な要因があれば、また来るかな
サウナ:1段目12分→18分(ミスト)→1段目12分
水風呂:1分→0.5分→1分
外気浴:4分→3分→5分
合計:3セット
13:40~15:10。サウナ室MAX5人、MIN2人。(ミストはMAX1人)

伊東界隈で調べてみるとヒット。インフィニティ風呂がうたい文句。
nifty温泉でも高評価であり期待して行く。
土曜だけど客は非常に少な目。今日は男湯が3Fでした。

◆サウナ
めっちゃ普通。1セット目は80度くらいで湿度も低く全く蒸されず。
ドライはずっと1人で貸し切り、10分間隔?で噴射がありいい感じ。
誰もいないのでセルフ熱波でよい感じ。
ドライサウナってドライに比べて熱くならないからどうやって活用するんだろ。
3セット目はまたドライ。なんか90度に変わってる。

◆水風呂(内湯)
温度計見つけられず、体感18度。普通。

◆外気浴
整い椅子などはなし…。露天のわきに腰掛けできるコンクリあり。
けど、日光が当たらない…。そして風が強くて寒すぎる。
最終的には日光が当たる露天のしきりに寝ころぶ、これはなかなかよい。

◆他
アメニティがDHCだからすごいって程でもない、
温泉は可もなく不可もなく、
インフィニティ温泉好きとか海が見えるロケーションでサウナ水風呂外気浴がしたいならいいかな。
伊東に行くときはサウナは諦めて温泉メインで探したほうがいいかな。
それより帰りのローソンでみつけた「どうぶつサウナ」のがちゃがちゃ!!
やばい、思わず7回まわした。

gari1985さんの赤沢日帰り温泉館のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!