天然温泉 なにわの湯
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
夕飯食べる先の候補として気になってたのですが…初めて来ました!
日曜の昼はかなり混んでいて…休憩スペースはスパメッツァ並の混雑でした。30人以上入れる大型のドライサウナがいい感じに熱くて最高でした。5段目はかなり熱く…下段は下段でストーブに近いのでいい温度になってます。オートリウリュもあり湿度が安定してました。
水風呂も14度でハッカ入り。バイブラが凄くて良く冷えます。同じホテルに泊まってる上田西高校の試合がサ室のテレビで流れてたので…思わず5セットもローテしちゃいました。
大すきな炭酸泉もあって大満足でした。コスパ良いです。
サ飯もメニュー豊富で美味しかった!
化粧水と乳液は100円だったらしいので次回は買って入ろうと思います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら