きみどり

2023.10.17

237回目の訪問

サウナ飯

みーさんの熱波デー。定期になって初めて参加しましたが、整理券制の整列待機はなぜか緊張。

19時開催はNKMRさんサポートでアロマジャスミンティー。整理券制でとても快適な空間です。
整理券制前は隣の人に触れるくらいの詰め具合で
正直満足感低かったですが、あぐらかけるくらい広々座れて最高です。強いて言えばBGMがやたら大きかったな…?

久しぶりに15分たっぷりと熱波受けてこちらはギリギリでしたが、さすが熱耐性抜群のみーさん、最後までタオルしっかり振られていました。NKMRさんの仰ぎとトークも盛り上げ上手でした。

所用あったので本日は1度の熱波で退散。久しぶりのイベントロウリュを楽しめました、ありがとうございました。

エビフライ生姜焼き定食

火曜日はエビフライorカレーコロッケ。エビフライの気分。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.17 23:39
0
今日はBGMが五月蠅かったですね(笑) 何時もは五月蠅くないです😅
2023.10.18 17:11
0
ボリューム設定ミスったのですかね。 他の回も受けたかったですが、久しぶりに味わえただけでも良かったです!
2023.10.19 22:06
0
きみどり きみどりさんに37ギフトントゥ

きみどりさん、数あるイベントからお選びいただいたこと、大変嬉しく思います😊貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございます! 事前の音響機器のチェックや見直しに努め、改善させてただきます🙇‍♀️
2023.10.20 12:41
1
みーさんのコメントに返信

みーさん ありがトントゥです!契約延長おめでとうございます!今後も参加できるときはぜひ参加させてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!