i

2021.12.21

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

はじめまして、の本八幡🌈
抽選のLDにはめっきり弱い私。
4年くらいサウナ周りをフラフラしてるけど抽選のLDには過去1度も通ったことがなくてこれが初めての当選。
今回も諦め半分、通ったらラッキーという応募。
本八幡🌈LDは初回に落ちて、2回目は都合がつかなくて、3度目の正直✨

私の本八幡のイメージは昔乗ってた京王線の乗り入れ先の来たことのなかった終点。

本八幡🌈は、入った瞬間に、"あ、theサウナ屋って感じがする…!"と思った。
だらだらできる、男の城。
NWに初めて入った時に感じたダラダラできるフリーダムな空気。
今日は存分に楽しむ‼️

入口でスタッフの方々に暖かく迎えられて、浴室に入った瞬間、あぁ、このサウナは好きだ…!と思う。
丸いジャグジーはNWを、女神の水風呂と全体的な造りは新役っぽいと思いながら、まずは高温サウナへ。
"機会があったら3段目に座ってみて!"
と友達にアドバイスされた通り3段目に座ると、上も両サイドも壁と天井とストーブのため、ハットを被っていてもすぐにビリビリくる。
tkbが、手足の爪先が痛い😇
これはヤベーやつだ、と瞬時に身体が理解する。
1mmも内容が入って来ないワイドショーの時間と睨めっこをしながら3分、4分…?くらい入ってサウナから出て水風呂→冷水風呂へ。
あ、蕩ける…🤤
ゆっくり浴槽から出て椅子に座るとまたいい…✨
13:20〜お鮭ちゃんのアウフがあるので、その前に瞑想サウナへ🧘‍♀️
92度の暗いその部屋はちょうどいい温度と湿度で心地よくのんびり入れた。

最近スカイスパとかるまるで受けてヤベー熱さになるな、という認識のお鮭ちゃんアウフ🌪🔥
日本一熱いこのサウナをどう操るか興味津々とともに、めちゃめちゃ熱くなります、との言葉に日和って真ん中最下段をチョイス。
いやぁ…ヤバいでしょ…🥰
上から落ちてくる蒸気、下段でも超熱くてビリビリ🤣🔥
曲が虹🌈セレクト😳

そのあとみーさんのゲリラ熱波✨🌪
さっきは下段だったので今度はストーブ対角線の2段目角。
すると草加が好きなんです、と言った彼女は徐にストーブに氷🧊を投下し始めた🤣
氷の方がじわじわ熱くなるんです、っていや知ってるけどこのサウナこれ以上熱くする必要ある⁉️という内心のツッコミはさておき。
容赦なく上と横からくる蒸気と丁寧な攪拌&熱波をタオルでギリギリ耐え、水風呂に沈むと、ふはぁ…🤤と身体と水の境界が溶けた。
あとね、熱湯がよくて…❣️
ぎりぎりまでサウナに入りビールを飲んで、焼き尽くされて溶けた1日。

普通サウナの動詞って蒸すだけど、ここは焼く🔥だった🤣

歩いた距離 0.1km

iさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
iさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
iさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

生中と醤油ラーメン

塩っけがしみる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃,132℃
  • 水風呂温度 18℃
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.22 00:39
1
i iさんに137ギフトントゥ

本八幡デビューおめでとうございます🌈ここの三段目を体験したら大抵の熱いサウナはなんて事ないと思えるはずです👏
2021.12.23 00:06
0
サワディーさん ありがトントゥです😻🌈本八幡の3段目は笑っちゃうくらい熱くて…!終始ニタニタしながら入ってました🤣いくつか似たような体感のサウナは思いつくのですが、やっぱり唯一無二ですね!とても楽しかったです✨
2021.12.23 08:25
1
i iさんに200ギフトントゥ

iさんの楽しそうな様子にひかれて次の日に行ってしまいました。これからはレディースデーにたくさん当選する流れに入りましたね!
2021.12.24 20:28
0

ふちうさん ありがトントゥです😻🌈本八幡はとっても楽しかったです☺️✨スタッフさんの心遣いがありがたくて…!3段目はアッチアチで、座ったら思わず笑いが止まらなくなりました🤣いいサウナでした😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!