summer king

2019.10.02

1回目の訪問

郊外大箱スパ銭の到達点!?
スパジャポさん、初来訪。

私は東の民。
西にとんでもないビッグモンスターが生み落とされてから、はや半年。
私の周りでも訪問者がチラホラ。
訪問のハードルは高いが、重要なのは気持ちと行動力。。ついに行って来ました。

東久留米から歩いて訪問したが、遠巻きに姿を捉えた時に、まず戦慄。で、でかい。
施設の大きさ(ガタイ)は、提供できるサービスの種類、質に直結するため、期待が高まる。

受付を済ませ、浴場は一つ上の階。
そこから見える有料ゾーンは、IN THE FOREST!?天井が高く、明るく開放的で斬新だ。。これは、、凄い。

サ室も10分に1度のオートロウリュにより、程よい湿度もあり、温度もなかなか。
サウナ好きにとっても満足できるものでは!?
しかし土日等の混雑時だと熱が逃げやすそうな入り口ではあったが、平日日中はグッドコンディション。

水風呂も二種類、一つは炭酸水風呂で玉裏ビリビリである。
温泉や炭酸泉、趣向を凝らした風呂も満足度が高い。

今日は時間が無かったためあまりゆっくりは出来なかったが、1日ゆっくり滞在して楽しみたい施設である。

西に向かう理由がまた一つ、ありがとうございました!!

2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.08 12:12
2
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

気づくといつも私の前には貴方が…。サマーさん、御見逸れします。
2019.10.08 18:11
2
なめさん、本日行かれてるようで。やはり先を走りたいもんですみません、はぁい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!