ぱぐさうなー

2025.08.13

4回目の訪問

帰省した大学生の息子を送るために金沢にやって来ました。
Gが出るほど汚ない息子の部屋😡
まったく親の顔が見てみたいもんだ。
ひゃー😱ごめんなさいぃ🙇
母が責任持って汚部屋をなんとかします!

でも部屋の掃除ともう一つ、金沢に来た目的がありまして😁
春頃にトントゥ抽選で当たったしあわせの湯の入浴券を使うこと!!

とりあえず空腹だったので食堂でサ前飯を頂いたあと、入浴券出して浴室へ♨️
夏の暑い時期はぬる湯でゆっくりするのがいいよね~
でも43℃のあつ湯もあるのが嬉しい😊

久しぶりの黄土サウナ。
じわじわ汗出ますねぇ
ロウリュタイムもあってローリエの香り。
水風呂も冷たすぎず気持ちいいー!
露天のイスで外気浴してたらミストが降ってきました。最高✨
4セットいただきました
ありがとうございます😊
なんとも幸せなしあわせの湯でした😄

明日は大掃除頑張ります💪

ぱぐさうなーさんの源泉掛け流し しあわせの湯のサ活写真
ぱぐさうなーさんの源泉掛け流し しあわせの湯のサ活写真

日替わり定食(回鍋肉)

味がしっかりしてたのでサウナ後に食べたかった

  • サウナ温度 86℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!