サウナ坊

2025.12.13

10回目の訪問

熱いボナ、高温スチーム、良質な天然地下水風呂、マイナスイオンたっぷりの露天をもとめて☺️
土日は朝10時オープン。入場料(+サウナ代)700円。ありがとうございます😊

身体をお清め後、池田温泉の湯、電気、露天につかる

まずは高温ボナサウナ
温度計は85度だが、高湿度のため体感100度超。あっつぅ〜。そして、天井からの熱波ブロアが熱い熱い🥵
途中のサウナマット交換は全員で😊

地下天然水の水風呂はやはり良質で好き
14度と18度の2つを冷冷交代浴。気持ちいい

露天の滝と大きな鯉を眺めて休憩

高温スチームは程良い熱さ
定期的に作動するアイロンのスチームのような激熱スチーム(30秒間)を味わう。ひさびさでした☺️
(湯吉郎と白山のスチームも行きたくなりました)

サ6-6-10-10、水1+1、休憩5、4セット
スチーム、1セット
じっこう薬湯で〆

昨夜忘年会の身体ダメージは回復です☺️
(財布の中身は回復せず😭)

やはり最幸でした。ありがとうございました♪

サウナ坊さんの春日井温泉のサ活写真

かつや 愛知勝川インター店

かつ丼(590円税別)

14日まで年末感謝祭☺️通常より200円引き。ありがとうございました♪

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃,18℃
2
371

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.13 17:58
2
『春日井温泉』の『ボナサウナ』はいいね👍
2025.12.13 18:45
2
蒸しZさんのコメントに返信

春日井ボナは熱くてイイですね。全身あまみでした😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!