オハウ

2020.03.17

1回目の訪問

おなごどもよ!レディースデイじゃ!
かるまるでレディースデイじゃぞ!
というわけで行ってきましたかるまるレディースデイ。
かるまるにはプレオープン時に旦那を送り込んだことがあり、その時のサウナ王の話だとレディースデイ開催も視野に入れてるから#拡散希望 しといてね。との話でしたが、正直こんなに早く開催されるとは思いませんでした。
ニューウィングのときは正直出遅れたので今回はオープン前に到着。
かるまる一番乗りー!
ヒャッハー風呂だ!
体洗ってたらあっという間にサウナは満杯で待ちの列。こういったときはもうサウナがお祭りなので1セットでもいいや。以下感想。
岩:やっぱり上段で頭ぶつけた。あの広さでしっかり熱い。テレビかと思ってたらよくよく見たらプロジェクターだった。
ケロ:薄暗くてロウリュの音が厳かに響く。ライオンの首がとれたのには笑った。会話禁止のためじっと1点を見つめるもよし、目を閉じるもよし。
蒸し。足元から蒸気沸き立つ立ちサウナ。扉が閉まりづらいのがちょと怖い。
薪:真っ暗!しかし目が慣れると見える程度の明るさ。薪の燃える臭いが漂ってくると胸に郷愁の念が。
鏡が足元に置いてあり、炎の様子も見れます。
15分があっという間だった。
サントル:入って3秒で下半身痛い。上半身はもうはっぷはっぷしながら入ったほうが良いかも!
やすらぎ:不思議とピリピリ。ウヘヘ、サントル後のこれ好きー。ジャグジー強め
昇天:温いジェット。
アクリル:傍目から見るとちょっとエッチぃ気がするの私だけ?
風呂は岩風呂の打ち上げられた水生成物ごっこが出来てちょと楽しい。
マス風呂は木の香りが良い。
ジャグジーは泡を誘導すると耳元でポコポコ弾けて癒されやー。
上の外気浴スペースも丸太を壁に張ってあった木が植わってたりと、明るい林の中にいるような錯覚をしてしまう。凄く広く感じてアレ超良いわ!
総評:男性が羨ましいのでちょくちょくレディースデイ設けるかレディース館の建設希望。

  • サウナ温度 40℃,50℃,88℃,90℃
  • 水風呂温度 12℃,30℃,24℃,8.4℃
6
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.03.18 08:29
0
流石かるまる温度が多いです! 流石一番乗り気合が違う💪
2020.03.18 08:47
1
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

かるまるレディース一番乗りおめでトントゥ❗️ 歴史に名を刻みましたね😄
2020.03.18 21:39
1
メメントさん 正直都会のビジホやカプホの風呂ってそこまでメインディッシュではないのにメインディッシュにしやがった!健康センターやスパに比肩するパワープレイヤーだよかるまる
2020.03.18 21:40
2
サワディーさんありがトントゥ! 実はオープン時間間違えて早すぎな時間についちゃったのwww
2020.03.18 22:30
1
やはり強えんですね、かるまる! カード作って登録だけなので、 そろそろ行くべき! 時は来た出陣だ!
2020.03.18 23:42
2
メメントさん 強ぇ、なんてもんじゃないです。種類の豊富さと立地のよさで一気にトップ集団です
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!