レジャー師

2022.09.10

1回目の訪問

【爆風ロウリュ受けられずも、全身あまみ男に大変身】
10:00in
3セット
サウナ98℃、水風呂14℃
サウナ7分、水風呂1分、休憩10分

起床後、肩甲骨の内側あたりに重みを感じ、疲れているを実感した。

「この疲労体を強烈な熱波でめちゃくちゃにして欲しい」

そんな想いで本厚木駅に7:50に到着し、向かったのが「湯乃泉東名厚木健康センター」

駅南口から5分くらいの場所にある無料送迎バスに乗り込み、いざ土日優先パック入手へ

意気揚々とバスに乗り込み、15分…
おかしい!すでに到着予定時刻を過ぎている。

ふとバスのフロントガラスを見てみると、左上に「ヤマト運輸様」の記載が

どこへ連れて行かれるんだと思い、バスに揺られることさらに15分

ヤマト運輸のロジスティックス(倉庫)に無事到着した。

どうやら倉庫で働く人の送迎バスに間違えて乗り込んでしまったらしい。

事の経緯を話し、謝罪をしてから、その場を後にすると、すでに時刻は9:00になっている。

その瞬間、土日優先パックでの入場の可能性はゼロになり、絶望感に苛まれた。

だが、この状況をポジティブに捉えると、昨夜からの疲労感、いきなりヤマト運輸に連れて来られる絶望感、そこからのサウナで得られる達成感はハンパではない。結果的に私は激しく整うだろうと確信した。

気を取り直して、タクシーで「湯乃泉東名厚木健康センター」へ向かう。この時点でだいぶ開き直っており、この冒険を楽しんでる自分がいた。

9:30に無事到着し、10:00のオープンから受付を済まして、浴室へ

洗体→薬草風呂→バイブラ風呂を済ませ、
麦飯石サウナへ

入った瞬間、長くはいられないだろうと悟るこの熱さに苦悶するも、心の中ではいいサウナに出会えた興奮で満ちている。
いつから私はこのような変態になってしまったのだろうか。

身体の中から込み上げてくる熱さに脳の思考回路は熱いとしか考えられなくなり、解き放れたように外へ

かけ湯をして、急ぐように14度水風呂へ入水
サウナの熱さのせいで普段より長めに浸かれる。

休憩は外気浴スペースでチェアの背もたれを全開に使い、何も考えず、休憩する。

これを3セット実施し、最後は不感の炭酸泉でゆっくり身体の中に熱を閉じ込め、フィニッシュ

浴室から出て、ふと私の身体を見ると全身あまみだらけになり、「全身あまみ男」にいつのまにか大変身していた。

私の全てのネガティブな要素を取り除いてくれた東名厚木健康センターに感謝を伝え、爆風ロウリュのリベンジを誓い、退店

レジャー師さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!