C級絵の具

2020.01.27

1回目の訪問

ライブのため埼玉へ行くことになったので事前に調べていたら泊まるホテルの真ん前からシャトルバスがでるこちらに1月26日の日中訪問しました。

サウナは私が過去いったサウナで一番広い…あ、いや大阪に次いで2番目の大きさでゆったりできました。その分汗がかきにくいなぁと思っていたらアロマ水をかけてくれる時間にちょうどぶつかって、ラッキー!
スタッフの人が柄杓に2杯ほどお水をストーンにかけたら一気に湿度があがり、ようやく汗がかけるようになりました。

水風呂は、いつも入っている北海道の水風呂に比べると若干たかめ。(15度以上あると冷たく感じなくなってきました)サウナを出てすぐのところにあって、広いお風呂で数人入っても狭く感じないのがいいなと思いました。

その後、外に出て外気浴。北海道ほど寒くないので気持ち良く数分過ごして、結局いつものとおり3セット。気持ち良く過ごさせてもらいました。

ほかにも、こちらの施設サウナ以外も温泉が色々あって楽しかった~。
全部の種類のお風呂に入ることはできたのですが、ライブの時間があったのであまりゆっくりできなかったのが残念だったので、もしまた来ることがあったらもっと温泉につかりたいな、と思いました。

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!