ダグロフスキー♨️

2021.02.28

5回目の訪問

DangDang気になる〜。
厚木への恋心が確実に大きくなって来てまして、今日も東名高速を西へ。

日曜9:50インにも関わらず受付待ち行列は2階まで伸びている。今日は多いねと常連さん達がビビる程混雑、サ室に入ると既に最上段は制圧されてました。今日は二段目スタート。入室すぐにアロマ水投入!これですわ、この湿度と熱が欲しかったんですよ。気持ちいい…。

2セット目にはさっちゃんのアロマ氷投入、序盤で勝負あり。今朝は水風呂12.8度、あの特製椅子に身体を預け、グラグラになりながら春の太陽をいただきました。

今日はぶぶさん、さばーんさんとも偶然できて久々ヒクヒクするぐらい笑いました。相模の思い出を聞きながら相模界隈のノーコーな人の話やらお勧めサウナ情報なんかグダグダ話せて楽しかったな。ハプニングもあり、次回それを肴に3階で!

今日の教訓、酒呑みに悪い人なし。

※お詫び
早朝から厚木名物のほこらが消えたと速報しましたが、隣のスペースでした。とんだフェイクニュースをお詫びして訂正いたします。

ダグロフスキー♨️さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ダグロフスキー♨️さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12.8℃
8
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.02.28 23:13
2
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに5ギフトントゥ

何たるフェイクニュース(笑 ダグさんツイートのあと、他の皆さんのツイートを見るまで本気で無くなったと思ってたYO(°▽°)
す、すみません(笑)朝で寝ぼけてたのか隣のスペースをガチ撮影したZ (;´Д`)
2021.03.01 07:48
2
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

昨日は偶然偶然とても楽しい時間をありがとうございました😊ちと遠いですが、またぜひご一緒しましょう✨✨
こちらこそありがとうございました✨次回はカミさんも一緒に行きます( ゚∀゚) ノ近くて裏山!
2021.03.01 12:12
2
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに5ギフトントゥ

玉砂利のある無しを見極められなかったのは痛恨の極みですw出直して参ります🤣
kakkunyaさん本当すいませんでした💦私も初めて撮る訳でもなかったのに何故隣を撮ったのか謎です、これが老いというものか…。
2021.03.02 00:09
2
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに38ギフトントゥ

どうもでしたー!やっと飲めた感じで最高楽しかったです!
ありがとうございました✨初めて呑む気がしなかったス!カツ煮とリクライニング情報ありがとうございました( ゚∀゚) ノ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!