ダグロフスキー♨️

2020.12.02

1回目の訪問

水曜サ活

有給はしごサウナ、二軒目はドシー五反田。
恵比寿と共に興味はあったが、水風呂なし湯船なしかーという感じで、ずっと後回しだった。再開初日、Carat2さんからの通信を受けついに初訪問。

受付で店員さんとやり取りをしてるとCarat2さんの知り合いですか?という話になる💦どんだけ顔広いんだ(笑)受付を済ませ地下への階段を下る。既にむき出しのコンクリートが刑務所感を漂わせてる。

ロッカーで着替えシャワーに向かう。確かに入った事はないが刑務所とか体育会系の部室のシャワー室のようだ。勝手が違うものの何とか洗体を済ませサ室へ。

写真では見ていたが、ありそうでなかった造りだ。先客1名、最上段に座られている姿はマジで牢名主…。とりあえず上から二段目に座る。あ、熱いけど香りもいいし湿度もあり快適だ。100度ぐらい?静謐過ぎて1人だと怖いくらいだろうな。予想をほるかに越えて来た。

10分弱蒸され、10度のシャワーをいただく。脳天からドバドバと10度の冷水が落ちて来て、うめき声をあげてしまった。ぎぼぢいい…。夏の部活後に味わった全力坂駆け上がり走10セット後の水シャワーを思い出した。全然ありだ。外気浴スポットでブチぎまり過ぎて10分ぐらい矢吹丈になった。

新鮮な驚きをありがとうございました。またお邪魔します✨

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 25℃,20℃,15℃,10℃
0
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!