地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 東京都 新宿区
2020.11.22
8回目の訪問
連休中日の昼下がり、混んでるはずなしと読み新役へ。 当たり、ガラガラの浴室にサ室。 サ室は100度が戻っててカラカラ、セルフロウリュもまさに焼け石に水といったところ。時間がゆっくり流れます。 水風呂20度弱、おじさんこれぐらいでいいな。 3度目の完全試合達成でした。 14時過ぎに出ようとしたら受付に行列出来てたけど、イベントでもあるのか?今日もご馳走さまでした( ゚∀゚)ノ サ飯は新宿二丁目でダルパートを。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
特にイベントは無かったのですが、突然沢山来た‼︎と担当スタッフが申しておりました!笑 ストーブの調子も良い感じです(^^) またお待ちしております♩(夜番メガネ)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら