カプセルイン大塚
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
7月の〆は万里の河を渡りClOにしてしまった。
2カ月連続の戴冠を許してしまったから来月は自粛か…。
今日は朝からテレワークで自分でも神的速度で仕事する。
15時時点でほぼ調整事を済ませ大塚へ。
今日もキンキンの水風呂、Carat2アニキとの初会談。
ClOがハブになり、クロスするはずない人生がクロスする。
しかし、必然なのかと思わせる共感の嵐。
Carat2アニキの少年のような瞳と感性に心踊る。
休憩室で繰り広げられるオッサン同志のロックとサウナな語らいと、好好爺の常連客達の惚けた表情のシュールなコントラストがたまらなくClO的だった。
今日は同じタイミングに入館したおっちゃんが始終呻き、喀痰遊ばされていた。サ室の窓からはいつもの天空の地下世界が見え、おっさんの呻き声が聞こえる。不気味だ、ここは本当にマッドマックスか北斗の拳の世界なのか…。私はこのおっちゃんをウメキタン吉と名付け、これからの注視対象にした。
夏がやって来るらしい。
ClOで感じる初めての夏はどんな夏になるのだろうか。
今月もありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら