ダグロフスキー♨️

2021.09.19

1回目の訪問

三連休中日、お初の綱島源泉湯けむりの庄。
開店10分前に着いたが既に30人程の行列が…。
ジム利用の方が多かったようで浴室は静寂。

全体的に黒基調、暗めでシックでアダルティ…とか思いながら洗体してるうちにみるみる人が増えて来た。さすが人気施設だ。

横に長いサ室は左奥だけ三段で、正面は二段のスタジアムサウナ。テレビが見えない左奥最上段に陣取り3セット。

今日のハイライトは2セット目に遭遇した方。
やおら立ち上がり勢い良く出口に汗だくで向かわれたので、相当熱かったのかと思いきや、セルフロウリュのラドルで10杯に及ぶ雑ロウリュ。ジャッジャッジャッジャッ…。

ちょうど入った直後のニコイチ君やら年配の方々数名は耐えきれず退室したものの、ラドルが小さめなのとサ室の広さの関係で自分にはちょうど好みのアッツアツ蒸気が下りて来た。柑橘系の爽やかな香りがいい。

自分は勇気無くて出来ないけど、セルフは10杯ぐらいでも全然良いと思う。
TPOを踏まえて空いてる平日朝なんかにコソッとやってみると良さそうだな〜、なんて黒湯の12.8℃のキンキン水風呂に冷やされながら思った。

水風呂、深くて柔らかくてバイブラボコボコでかなりキンキンでありながら長めに浸かれる。竹の湯の水風呂も同じだったな。バリエーション豊富なお風呂も一部を除いてオールブラックス。炭酸泉まで黒くて良かったなあ。またお邪魔したい。

ダグロフスキー♨️さんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真

  • サウナ温度 51℃,92℃
  • 水風呂温度 12.8℃
0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!