ダグロフスキー♨️

2021.09.12

40回目の訪問

ただいまホーム。
開店時点で結構な並びだったけど、浴室は空いてて快適。

久々の庭の湯のサ室、あのしょっぱい香りがまだあまり感じられない…。完全には嗅覚戻ってないけど、僅かに感じる懐かしい香り、やっぱり庭の湯が大好きだ。

10分4セット、TVのない薄暗いサ室。ああ、これよね。病の話もどこぞの親玉決める話も、何も入って来ない。92℃はマイルドの部類に入るかもしれないが、通い始めた2年前より確実にガシッと熱い。ずっとこんな感じで変わらないでくれたら嬉しいぞ。

〆の壺湯に身体を沈めると、目の前のキンモクセイの香りが少し漂って来た。ああ、庭の湯誰か買ってくれ…。

ダグロフスキー♨️さんの豊島園 庭の湯のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,87℃,55℃,92℃
  • 水風呂温度 19℃
4
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.12 12:57
2
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに28ギフトントゥ

買います🤣(US🇺🇸規模の宝くじ当たったら)❣️金木犀の季節ですね🤤✨お帰りなさい!
らぶりさんありがとうございます✨やった、大事にしますオーナー様!
2021.09.13 01:10
2
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに28ギフトントゥ

やった😍ひと口乗ります❗️
おさやさんまでUS宝くじ✨ダブルオーナーでも構わないんで買って下さい😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!