ダグ

2021.05.30

13回目の訪問

土日はなんで早起き出来るのか。
今朝は念願の9時入りコース。
ビンゴまではいられないからソフトドリンク券。

9時入り、空いてて快適すぎます…。これは贅沢。
9時15分頃にサ室を出て水風呂に浸かろうとした時、ブロワーとバケツを持ったきょうちゃんがサ室へ。爆風やってもらえるんだ!急ぎ水かぶりサ室へ。

いつ以来か、爆風ロウリュを全身に受けるのは…。
入った時に94度だったサ室は98度をさしてる。ああ、幸せでした…。

最大でも4人しかいないサ室、10時までには5セット程平らげ、初めて10時の営業開始後に入って来た常連さんをサ室からお迎えしました。

昼は100年醤油ラーメン。オーソドックスで美味しゅうございました。

ダグさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ダグさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.8℃
3
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.30 21:35
1
100年醤油、厚木にもあるんですね!SKCで見た事あったので😊 めちゃくちゃ美味そうですが、温度は熱々ですか?SKCは最近ぬるいらしいと情報が入っております🤣
2021.05.30 21:39
1
ありますぜ✨開店直後だったので普通に熱々で美味しいのいただきました😊
2021.05.30 21:41
1
ちなみに、サ飯No.1施設はAKCだと思ってます👍味もさる事ながら、従業員さんの対応、出てくるスピード、全てを加味して1番です👍👍👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!