ないとろ

2026.01.03

3回目の訪問

2026サウナ始めはバーデンガーデン
10時IN
サウナ、上段広めで満席、下段プラスαとまぁまぁの入り
入口左手右奥上段→水風呂→外気浴
入口左手左奥上段→水風呂→かルターサウナ
入口右手右奥上段→水風呂→外気浴
サウナ82℃、熱さ少し足りない?
時間かければ滝汗きもちいーーー💦💦
サウナストーブ2台に増えてたけどオートロウリュ5秒くらいでちょい足りん!あと5秒伸ばせばよいかもー
新春の引き締まった空気の所沢でととのったぁー
17時はライトさんのアウフグース!
先月の平和島で良いなぁーと思ってた人が今日も居たなんて!
ヴィヒタ使ったり香りをテーマにじわじわ上げてくれてきもちーーーいぃ!
最高ですた!

ないとろさんのバーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)のサ活写真
ないとろさんのバーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)のサ活写真

3点セット+ガーリックシュリンプ

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.06 02:14
1
ないとろ ないとろ さんに37 ギフトントゥ

先日の平和島に引き続きありがとうございました!またよろしくお願いします🙇
2026.01.06 13:47
0
ライトさんのコメントに返信

ライトさんありがとうございます! 平和島のブレンディ小山さんとのコラボアウフグースが最高で印象深く、早速先日もライトさんにアウフグースをいただき感動してました また仲間連れて狙って伺いたいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!