男性専用

バーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)

カプセルホテル - 埼玉県 所沢市

イキタイ
5973

GEN

2026.06.10

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む
12

ZGMF-X20A

2026.06.10

1回目の訪問

チェックイン

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12℃
14

ジモトカエリタイ

2026.06.10

55回目の訪問

今日は朝得で利用。
身体洗ってバイブラバス10分

サウナ10分×3
   12分×3
水風呂1分×6
休憩10分×6
計6セット

最後にバイブラバス15分

ホームサウナは空いてていいですねー😚
バイブラバスは永遠にいれる笑
近々またお世話になります🙇

続きを読む

  • 水風呂温度 11.9℃
24

やみちゃん

2026.06.10

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
40

サウナー20250911

2026.06.09

1回目の訪問

ケロサウナと露天の不感湯チェアが唯一無二の気持ちよさだった
アウフグースもあって満足度が更に上がった

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12.1℃
17

とし

2026.06.09

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
15

あはごん

2026.06.09

1回目の訪問

3時間 ¥2100
※フェイスタオル・バスタオル・館内着付き

🌀アウフグース🌀
19:39 ブレンディ小山

#バーデンガーデン@所沢

らーめん カッパハウス

キーマトマ二郎 ¥1100

ニンニク ¥50

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
23

グンマ10

2026.06.09

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ZANNY

2026.06.08

1回目の訪問

月曜サ活。
静けさを求めて所沢バーデンガーデンへ。

せっかくの平日休み。
スパジャポに行くか迷ったものの、この日は静かに過ごしたいという気分だったので、所沢バーデンガーデンを選択。
結果、この選択は大正解。

平日の午前中ということもあり、館内は人もまばら。
サ室も広々としていて、利用者は数名程度。
ケロサウナの優しくゆったりとした空間で、自分のペースで蒸される贅沢な時間を味わえた。

じっくりと汗をかきながら、肌に浮かび上がる汗の粒をぼんやり眺め、自分自身と対話するようなひととき。
こういう時間があるから、サウナはやめられない。

水風呂は12℃。数字だけ見るとかなり冷たそうだけど、実際は不思議と刺さるような冷たさではなく、心地よく身体を引き締めてくれる絶妙な温度。

その後は露天のリクライニング冷まし湯へ。
身体が優しく包み込まれ、水面に浮かんでいるような浮遊感。思わず時間を忘れてしまうほど気持ちよかった。

休憩ではあまりにもリラックスしすぎてしまい、結局4セット止まり。
でも、その分しっかりととのい、とても有意義な時間を過ごすことができた。
静けさの中で心も身体もリセットできた、最高の月曜サ活だった。

(ドライサウナ→水風呂→リクライニング冷まし湯→外気浴×3→休憩→ドライサウナ→水風呂→外気浴)

#サ活
#バーデンガーデン

続きを読む
0

hiro

2026.06.08

1126回目の訪問

21:20頃イン

カルタ―の引き戸が外れていたのでおじさんが直していた。
ちゃんと直ったかは知らない。

水分補給 ウォーターサーバーの水
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12.3℃
1

カツカレーうどん

2026.06.08

120回目の訪問

今日はバーデンガーデン🪴
月曜の夕方訪問。
空いてて良かったです

水分補給 🚰
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 30℃
53

ぶんちゃん

2026.06.08

51回目の訪問

平日ホーム15時位IN👏✨
こういう動きができるのも経営者特権🤪笑

平日空いてる➕ストーブ横に陣取る(* 'ᵕ' )☆
かなり汗も掛けて5セット素晴らしい(*´ ω`*)
水風呂は12度を切る時も👀

めっちゃ余白が作れる平日昼間サウナ🧖‍♀️
今日もありがとうございます!
感謝🙏🙏

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12.1℃
57

うたたた

2026.06.08

3回目の訪問

最近本を読んでないので、行き帰りの電車で本を読もうと思い、ほどよい場所にあるこちらへ。朝得だと4時間館内着付きで1600円。仕事も少し片付けたかったので大変ちょうどよい設定。

サウナ比較的穏やかな感じで好き。水風呂はかなり冷たい。
温めのバイブラ風呂と組み合わせて楽しむ。
その後仕事を片付けつつ、ご飯も食べて(写真撮り忘れたがザンギ定食量多くて笑う。おいしい)、4時間弱で退館。ここも好きな施設。

続きを読む
18

ジモトカエリタイ

2026.06.08

54回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なみきんぐ👑🌞

2026.06.07

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

煮ゑ湯

2026.06.07

4回目の訪問

そろそろ毎度お馴染み、になってきたバーデン・ガーデンのネパドルLIVEに参加した。

ここに来たらくじ引きは避けて通れないのだが、今日は奇跡的に全3回ともくじ引きなしで希望者全員受けられた。

これにはくじ引き大好きなみきんぐさん、ちょっとご不満。
(くじ引きアイドルとして売り出すつもりだろうか?)

ハズレの恐怖にさらされながらぐるぐる何周もするこっちの身にもなってくれ、ぐるぐるさせるのはサウナ室だけにしてくれ。

特に18時の回の抽選は定員ぴったりで、抽選回避が決まった瞬間、一際大きな拍手が巻き起こった。

いざ始まってみると、やはり無限とも思えるぐらいにぐるぐるを強要される。

少し前に受けた北欧を思い出す。

バケツロウリュが降り注ぐ激アツの中、ぐるぐるを求められた、その恐怖が蘇る。

今回も後半にバケツロウリュがあり、中々の熱さだった。

ただ、ここは上段でも標高がそこまでないので十分耐えられた。
(突き上げる拳は熱かった。)

18時の回ではセット開始前に「MCも巻いてノンストップでいく。」と宣言された。

にも関わらず、その直後、忘れ物をしたことが判明してしばらくのウエイトがあった。

ズッコケそうになった。

これがフリオチでっか、本場大阪の笑いはやっぱひと味違いまんなあ〜。

ここのサウナ室は座る場所によって熱さの感じ方が大きく異なる。

アウフグースがそれに加えて見え方が違う。

今回は色々な場所に座れて良かった。

LIVE終わってからもしばらくサウナを楽しむ。

しっかり熱が入っていたので、最高NEPPA!曇り空を眺めながらの露天冷まし湯がいい感じで長くなった。

その後、食事して退館した。

また来る。

チキン南蛮セット

タルタルの茹で卵が大きめに砕いてあっていい感じ♪ご飯は大で決まり!

オロカル

オロカル

続きを読む
43

jam

2026.06.07

2回目の訪問

2セットやってアクリア飲んで週明けの夜勤に備えようと思います。

アクリア

漢気ジョッキで補給

続きを読む
17

K2

2026.06.07

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Aーヴぃす

2026.06.07

5回目の訪問

ネパドルなみきんぐさんのネパドルライブ。
ラッキーな事に全てクジ引き無く受けられた。
連日クレメンタイン(ACJ出場者のアロマ)を使用。
サウナ王と乾杯!

麻婆豆腐定食

辛ウマ

水分補給 トマトジュース
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13℃
33

ネパドルなみきんぐさんのアウフグース。
15時乾杯に間に合う。
16時回、抽選は不戦勝💦
ニホンバレ→チョイチョイナサウナ→ぐるぐるミラクル
今日もキレキレなタオル捌き。
18時回も不戦勝💦
サの道へ→ときめきSpark!!→ニホンバレ
またしてもバケツロウリュ。マイルドなサ室が激熱に。

続きを読む
73
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設