tori-san

2021.05.03

1回目の訪問

#サウナ ドライサウナで上下2段。3名ほどのコンパクトサイズ。天井低く熱がこもる!!TV無、12分計あり

#水風呂 1人用のコンパクトサイズで水道水かけ流し。14℃位でよい!!

#休憩スペース 内湯に洗い場椅子を置くスペースが2~3名分と露天風呂に1名分

※昨日のサ活です

南部シルバーエリアさん→大森公園から、久々のさくら荘さんへ。サウナメインでは初。激熱温泉で有名で、男湯の温度は43℃とさくら荘では普通(以前44.3℃の時はすごかった・・・)。

洗体→温泉下茹で→サ室9分12分→水風呂1分×2→外気浴12分×2

サ室はコンパクトサイズで92℃~102℃とかなり上下あるが、熱がこもっているのと、熱い温泉での下茹でが効いたのか、発汗超良好!!ただ、3名ほどしか入れないので、2セット目はサ室待ち。

水風呂は体感14℃位で冷たいが、サ室とのバランス良好!!

外気浴スペースは狭いものの、良い風と眼下の森と横手市の眺めが最高!!

2セットともガンギマリ!!2セット目に露天風呂にいた方がドン引きしてた!?くらいキマッた!!

混んではいたが、皆様黙浴で環境も最高!!

3セット目でぶっ飛ぶぜ!!と思っていたら家からの電話で、後ろ髪引かれながら帰宅。また来る!!

tori-sanさんのおおもり温泉 さくら荘のサ活写真
0
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!