スノボ 君

2019.12.05

1回目の訪問

事務処理が溜まってて、オフィスで仕事を行う必要もないと言う状況…
これはサウナで仕事すれば良くね?って事でワークスペースのあるサウナを検索
いつか行きたいと思っていた、スカイスパさんへ
10:30まで風呂に入れないそうなので、近くのスタバでキリの良い所まで仕事を、します。
いい感じの進み具合になったので、スカイスパさんへ
眺めが最高‼︎これは期待出来る
身体を浄め、風呂で身体を温めて、サウナへ、そこまで熱く無く心地よく、眺めが良いのと日中なのでサウナ室も明るい
水風呂に入っているとエクストラアウフグースの時間に、どの辺りがエクストラか良く分かりませんが、とりあえず受けてみる事に、こちらのスパは1時間毎にアウフグースを実施しているようで、エクストラは3時間毎で実施の様です。
違いは、アロマ水の他に氷を乗せます。更に1セット多くサウナストーンに水を掛けて扇ぎます。そしてお茶のサービスが付くようです。
アウフグース2回塩サウナ1回通常サウナ2回の5セット楽しみ
昼ごはんにカレーを食べてから、仕事の続きです。
頭もスッキリしてるので、いつもより集中している様に感じます‼︎
事務処理系は殆ど終わらせて、帰宅前に再度サウナへ…
少し暗くなってきて昼間とは違う景色です。
17時のアウフグースを受けれそうなので、時間調整しつつ1セット普通に楽しみます。
サウナ室の雰囲気も薄暗くなってコレも良い感じです。
2セット目はアウフグースだ‼︎とサウナ室奥ストーブ横で待っていると、やたらと独り言の多いオッサンが…夜景に向かって拝んでいます…
火力発電所皆さん云々言ってます…
怖いです。やや引きです。
そうこうしているとアウフグースが始まります。
なんかオレンジの服着てます。変わってるなーと思っていると熱波甲子園の優者者さんらしいです。あとでTwitter経由で調べると箸休めサトシさんと言う方でした。
皆さんを宇宙に連れて行く‼︎と仰っております。
さっきのオッサンがなんか聞こうとしてますが、面倒なのを感じとったのか被せ気味に無視しています。
汗より先に笑いが吹き出しそうです。
そして、スターウォーズのテーマを流しながらアウフグース開始です。
初めは優しい熱波を送ってくれます。なんかふんわりした熱波です。後半はバンバン来るのでその辺りがテクニックなんでしょうね…
なんて感じで受けていると熱波師交代、この方も有名なら方らしいですが、良く聞き取れませんでした
明日池袋にいるそうです。素晴らしかった。
そうしていると、お客の中から
湯ラックスから来た熱波師の方も出てきてエンタメ感凄い、最後も整い本日は終了。

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!