トノ、オトトノイ

2025.02.28

1回目の訪問

初訪問
#サウナ
水車型のオートロウリュで日本初導入だったよう。今は、仙台のスパメッツァでもあったような。温度は高めな印象。オートロウリュ、スタッフの方の熱波を受けられました。
たっぷり汗かけました。
#水風呂
15℃ほどでバイブラも付いていて、温度以上に冷たい!
#休憩スペース
ここが最高でした。イスもいろんな種類があり、頭上には風を送ってくれるファン付き。ふわっとした微風ですが、これが絶妙。ととのいをどんどん増大してくれますね。

宿泊での使用でしたが、全体としてはコンパクトめでしたが、あまり混んでいないので、宿泊スペースもサウナも窮屈な印象はなかったです。
内気浴の最高到達点を見た気がする。

トノ、オトトノイさんのHARE-TABI SAUNA&INNのサ活写真
トノ、オトトノイさんのHARE-TABI SAUNA&INNのサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!