ヤギ好き過ぎ

2024.06.17

25回目の訪問

月曜日が週の中で一番辛いかも💧
そんな口実と一緒に定時後100℃の笑福へ。

いそいそ洗体して下茹でもそこそこに18:45、サウナ室IN!
あぁ、この熱さ、気持ちいい…
浮かれ過ぎてしまった為か、最上段の角で8分、1セット目は短くなってしまいました(笑)思いの外100℃が効く効く。
その後も常に最上段で2セット目と3セット目を10分ずつ。
サウナ室は熱く、水風呂はいつもよりぬるく感じられましたよ。体調がいつもと違うのかな?
でも外気浴では3回ともととのいが。
雨が、梅雨が、本格的な夏がもうすぐやって来る、という夜の空からゆっくり降りてくるような香り、いいですね。
3セット目の外気浴で完全にぶっととのってしまい、フラフラふわふわしながら出る準備に立ち上がると、バケツと脚立を持ったヒソヒソシスターズ。
すっかり忘れていました!今何時?19:40!
4セット目に突入、おかわり!最上段にてロウリュを全身に浴び、6分でギブアップ。フラフラしながら顔はニヤニヤ。満たされ過ぎて壊れかけました(笑)

今日もありがとうございました〜

ヤギ好き過ぎさんの笑福の湯のサ活写真
ヤギ好き過ぎさんの笑福の湯のサ活写真
ヤギ好き過ぎさんの笑福の湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!