しょントゥ🌞

2021.02.13

2回目の訪問

今朝、サウナマーケットで購入した相模健康センターのステッカーとTシャツが届いた。
結局2回しか行けてないけど良いサウナだった。
思い出すと少ししんみりしたので、この悲しみを水風呂の底に沈めに来ました!!

チェックインしてすぐ井上さんに「16時からですよ!!」と言われるも、あと5分しかないのでこの回はスルー。

しっかり全身を清め、露天の炭酸風呂で下茹で、あつ湯で茹で上げたら水風呂へイン!!
20秒程浸かったら隣の打たせ水でしっかり頭から冷やす!!

それだけでもう最高!!
寒さも落ち着いている今日は外気浴がいつまでも続いてしまう🤤

ダラダラと休憩してたらもうすぐ17時!!
サウナ前には長蛇の列!!
20人くらいは並んでただろうか?

しばらく並んでたら脱落者多数で、何とかフェニックス発生後に入る事ができ、108熱波を受ける事ができた。

その後18時も108熱波を受け、食事休憩中に宮川さんと少し話す事ができた。
すごくパワフルで話しているだけで元気がもらえる。

20時回をラストセットと決めて5分前からサウナ室で待つものの、この回は口上が長く、一旦離脱して水風呂、打たせ水で冷却してサウナ室にカムバックし、108のうち70くらい受ける事ができた!!

今日は待ってる人が多いかったけど、3回もパネッパ受けられて大満足!!

次回もいっぱいパネッパ受けるぞっ!!

しょントゥ🌞さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
しょントゥ🌞さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 76℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!