しょントゥ🌞

2021.02.05

7回目の訪問

2021年になってもう一月以上過ぎたのにまだ平和島に行ってない。

ミキティが全国デビュー。

ミキティが37歳の誕生日を迎えた。

行かない理由があるのだろうか?

家で諸々用事を済ませ、15時前に出発し、高速を飛ばして15:30に到着!!
その時点で16時はラスト1枠!!

アド街効果なんだろうけど、TVで取り上げられる様にまでなったミキティ本人の努力の結果だと思う。

しっかり全身を清め、岩盤浴着に着替えてミキティが待ち構えるサウナへGO!!

ロウリュウの説明アナウンスを流してる時に、ミキティがストレッチしてるの見るとワクワクしてきませんか?

今日のメニューは温めを4セット→休憩→激熱を2セット!!

休憩後の激熱開始時に「9杯かけて扇ぎます!!」の宣言!!

でも10杯かけてたよー🤣
最高だよー😍

終了後にサンデッキで最高の休憩をしてサウナに戻る時に、フロントの物販コーナーでオルカ宇藤さん作のタオルサウナハット発見!!
パウンドケーキと共に即購入✌️

18時のスタッフさんによるロウリュウをそのハットをかぶって受けましたが、深さもあるし厚みもあってサウナハットとして優秀!!
しかも洗濯機で洗えるのでメンテナンスも超楽ちん!!
あまり数は無いみたいなので欲しい人は急ぐしかないぜっ!!

これは勝手な予想なんですが、ハットの黒は「ブラックミキティ」をピンクはTwitterにアップされる「今日のあまみちゃん」をイメージしてるのではないかと思いました。

そうそう、パウンドケーキを食べる時は軽くトーストして食べてみて下さい。
外カリカリの中フワフワになってたまらんですよ🤤

しょントゥ🌞さんの天然温泉 平和島のサ活写真
しょントゥ🌞さんの天然温泉 平和島のサ活写真
しょントゥ🌞さんの天然温泉 平和島のサ活写真
しょントゥ🌞さんの天然温泉 平和島のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,98℃
  • 水風呂温度 18℃
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.06 08:23
1
しょントゥ🌞 しょントゥ🌞さんに37ギフトントゥ

冒頭の説明アナウンス中にストレッチしてるミキティにワクワク。。。それそれ!笑 同意しか出来ませんね(°▽°)
2021.02.06 15:07
0
Carat2さんありが㌧トゥです🤗 ストレッチ効果なのか、おこぼれの風すら分厚くて強い感じでした🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!