しょントゥ🌞

2022.05.08

1回目の訪問

夜勤明けのご褒美&3回目ワクチン接種前サウナ!!

開店前に行列もできてるし、かなり人気なのかな?

綺麗なロッカーでささっと脱衣して浴室イン!!
これまた綺麗な浴室で全身をしっかり清め、露天の薬湯で温まると仕事で疲れた身体がほぐれて行く気がする。

いつまでも入っていたくなる温度の水風呂でしっかり冷やしたらサウナ入室!!

ikiストーブが鎮座するサウナは高すぎない温度でじっくり熱を楽しめる。
5分程蒸されたところでオートロウリュウが発動するけど、天井が高いせいか中段に着座していた自分にはあまりロウリュウが届かなかったな。

水量を増やして20分か15分おきの発動にすればサウナ室全体に届きそうな気もするな。

とは言え良いサウナ。

しっかり汗を流して水風呂で冷やし、もう一つ楽しみだった桶シャワーも気持ち良い。

雰囲気の良い食堂で昼食の後は無料で使える岩盤浴も少し楽しみ、ワクチン接種の時間が迫ってきたので退館。

今日は駆け足の訪問になってしまったから、次回はもっと時間をかけてじっくりと楽しみに来たいな!!

しょントゥ🌞さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
しょントゥ🌞さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,89℃
  • 水風呂温度 18℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!