しょントゥ🌞

2022.03.21

1回目の訪問

オリ3兄弟は2がお気に入り過ぎて2にばっかり行ってた。

1もまだ訪問回数は1回。

そんな偏食のせいで最初で最後のオリ3。

仕事終わりの23時にチェックインすると混雑は無い様子。

ささっと館内着に着替えて浴室に向かうと年季の入った渋い浴室。
地下に浴室があるから蒸気がこもりがちになって、施設の傷みが進むのが早いのかな?

90分での入館なのでささっとかつしっかり全身を清め、早速サウナ入室!!

少し変わった造りのサウナ室は1、2と変わらず良い熱さ。
1、2と違ったのはアロマのスプレーが置いてある所。

オートロウリュウは停止してるのか発動のタイミングには当たらなかったけど、アロマで良い香りが充満してるサウナを3セットした所でタイムアップ。

一度しか行けなかったけどしっかり熱いサウナ、きっちり冷えてる水風呂を楽しめて良かった。

これからは残った兄弟や、元々好きで通ってる施設、銭湯を末永く愛でて行こうと心に誓ったサウナでした。

しょントゥ🌞さんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真
しょントゥ🌞さんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
1
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.22 18:20
0
しょントゥ🌞 しょントゥ🌞さんに3ギフトントゥ

オリ3トントゥです👍階段の登り降りお疲れ様でした😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!