しょントゥ🌞

2021.06.09

12回目の訪問

水曜サ活

自分のサ活を見返すと、最後に行ったのが3/31だった。

少なくとも月に1回はイキタイ施設なのに4月はタイミングが合わず、5月のタイミングはコロナに奪われていた。

そして今日!!
不足している島を補給しに!!ikiストーブがその力を1番発揮する(と思っている)スローリュを受けに来ました!!

14時過ぎに到着し、チェックインと同時に16時予約!!

2ヶ月ぶりの平和島はチェックインしただけでもうワクワク!!

ささっと脱衣しザバザバかけ湯。
良く考えるとかけ湯が温泉なのってすごい気がする。

しっかり全身を清め、トゴール湯やら温泉やらを楽しみ、その後サウナを楽しんで3セット目だったかな?
目を閉じてじっくり蒸されてる時に「そう言えば何℃くらいなのかな?」なんて思って温度計に目をやると入り口付近で蒸されてるのはCarat2さん!!
久々の平和島で久々に会えたなんて、嬉しくてしばらくニコニコ止まらなかったです!!

しっかり浴室のサウナを楽しんだら岩盤浴エリアで少し休憩。

さぁ!!楽しみにしてた16時回スタート!!

注水をしてローリングスチームウィンドで撹拌するミキティを見ながら「あぁ...再開したんだな...」なんて事を考えてたら、体感温度と共に目頭もじわっと熱くなってました。

4セットのぬるめロウリュウを楽しみ、休憩後に熱い2セットが始まると立ち上がるCarat2さん!!

これを「ついて来い!!」って意味だと受け止め、自分も後に続いて立ち上がる!!

「熱い!!!」

それでも何とか耐えて完走!!

スローリュ後にはサウナトークが楽しかったです!!

その後もロウリュウの残るサウナで蒸されて、奪われた楽しみを取り戻すべくサンデッキでの外気浴を楽しみ、18時の黒川さんによるはっちゃけた熱波も受ける事ができました。

浴室に戻りささっと汗を流してもう1セットして今日はフィニッシュ。

あんバタートーストが早く復活しますように😊

しょントゥ🌞さんの天然温泉 平和島のサ活写真
しょントゥ🌞さんの天然温泉 平和島のサ活写真
しょントゥ🌞さんの天然温泉 平和島のサ活写真

  • サウナ温度 47℃,96℃
  • 水風呂温度 18℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.10 00:28
1
しょントゥ🌞 しょントゥ🌞さんに37ギフトントゥ

激あつスタンディングにお付き合いいただき、ありがトントゥですぅ( ´ ▽ ` )ノ やっぱ平和島ですね。あとはあんトーストの再開を待つのみ…です(°▽°)
2021.06.10 04:38
0
しょントゥ🌞 しょントゥ🌞さんに37ギフトントゥ

楽しそう❗行きたかった♨️😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!