蒸しネッコ

2020.09.23

17回目の訪問

妻が最近ハマっているシルバニアファミリーの着せかえ服を作っている最中、さらっとサウナへ行ってきますと伝えてそそくさと家を出る。雨はほとんど降っていなかった。
鶴の湯とコアでまたまた迷って一度鶴の湯へ行くも、定休日なのを忘れていた。なぜか定休日が覚えられない。今日はコアへ。

案の定空いている。私を含めて4人いても広いサウナと水風呂なので悠々自適の3セット。熱いお風呂から温いお風呂で締め。

お風呂から上がってスマホで昔聞いてた曲をいろいろ探す。サウナ後は曲の世界に入っていきやすくなる気がするので良いですな。時間があったらサウナ後に小説も読んでみたい。その時はなんというか、透明感あるお話がいいかな。
今日はミスチルのmr.shiningmoonが久々にグッと来た。中学生のとき好きだった子を思い浮かべて胸を熱くした思い出。。(笑)

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!