スーパー銭湯 ゆらら
温浴施設 - 広島県 福山市
温浴施設 - 広島県 福山市
今日のサ活
サウナ:3分、ロウリュウ10分、15分、12分
水風呂:かけ水のみ、45秒、45秒、45秒
外気浴:3分、7分、7分、7分
合計4セット(実質3セット)
今日行くか明日行くかで迷ってたけど、母者がサウナ行きたい言い始めたので、母者を連れて来店。
お店のツイッターにあげてる予定表には今日熱波の予定入ってなかったけど、洗体と風呂で数分身体温めてからサウナコーナーに入ったら、サウナ室の扉に熱波師金光さんの表示が!
ラッキー!と思いつつも、熱波あるのならもっと早く来店して1セットこなしてコンディション整えたかったなぁ…と。急いで1セットを短縮ローテでこなして身体を熱に慣らしてロウリュウ参加!ブワッ!!と汗かけて気持ち良い。金光さんは外気浴スペースでも扇いで微風をくれるのでメッチャ整いました。ありがとうございました!
風呂上がりは母者を待ちながらオロポ。ゆらら店内でジョッキで飲むのは実は初めてw
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら