森のスパリゾート 北海道ホテル
ホテル・旅館 - 北海道 帯広市
ホテル・旅館 - 北海道 帯広市
旅行2日目
今回の旅の目的はこちらのホテルでどっぷりサウナに漬かる(漬け物くらい味が染みるまで入るという意味でこの漢字)ことでした。
今の感想はまさにたくさんの夢が叶った!🥺て感じです。夢が叶うサウナ、そしてホテルが帯広にありました。
客室にいく途中からある、サウナの入り方のポスター、売店の方に見えるTTNEのポップ、立て看板のモーリュやウォーリュの説明がき、それらからすでにサウナーの心は高まります。
モール温泉の安らかな香りが漂う浴室で身体を清めいざ浴室へ!、、、の前に、サ室前の水風呂に飲める水風呂蛇口発見、サウナから出た後に蛇口から出る水を飲むことを想像するだけで期待がどんどん高まります!
いざサ室!
良い点だらけで書ききれるのかな?
ストーンはトントゥや鹿の角、SAUNAと刻まれたストーンにがデザインされ感激の形
12分計がなく上段に数カ所の5分の砂時計(当然のようにテレビなし!!!)
前任者の汗を吸収していると予測されるがサラっとしているサウナマット
5月にサ室が産まれ変わっているせいか、木のもつとてつもなくいい香りや暖かみ
湿度、温度のバランス
先輩サウナーの方々の佇まい
全てがそろっているサ室でした。
夕食の時間までにがっつり4セット。
外気浴スペースでは、足先に露天のモール温泉が流れ込み冷たくならないのがさいっっっっっこうで、ととのわずにはいられないと言った感じ。
サウナーの皆様なら一歩踏み入れるだけでわかる幸せが予見できるサウナでした。
もちろんモーリュ、ウォーリュは最高意外に言葉が出ない最高のサ室を体現してくれました!
明日も起きたらサウナいこ🧖♂️
男
帯広にいらっしゃいませ!良い思い出になってるようで何よりです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら