スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
10日ぶりになってしまったスカイスパ。麗しのマイホームは気持ち良いに決まってるのでした。
まずは14Fメインサウナ室の丸太でウォームアップがてらの1セット。温度と湿度のバランスが抜群のサウナ室、神々しいHarviaのストーブ、窓から見える景色、ほんのり香るアロマ、控えめなジャズピアノ、全てが愛しかったです。インフィニティチェアに座れ最高でした。
18時、加藤さんアウフグース。アロマはシダーアトラス、ユーカリグローブ(グローブルス?)、シトラス。TM Networkの音楽に乗せて。開始前には念入りな換気があり、サウナ室のドアを終盤まで開けてくれていたので、耐久戦にはならず気持ち良く楽しめました。それにしてもダブルやオープンで扇いでもらえるのは贅沢すぎる時間。でんぐり返しも見事成功!終了後はサトシさんと一緒に水風呂に入りました。
19時、田中さん。アロマはラベンダー。上段ガラガラだったので勝負を挑んだら、ストーブ絶好調なのか1セット目からかなり熱く2セット目であえなくKO。下段と景色が違いすぎます。
19時半、AKIKO先生ヨガスパ。窓の外は雷が光る中、自分自身と向き合う大切な時間。穏やかな、とても良い時間でした。
最後に温冷交代浴をして退館。今日はお盆休み前の静けさなのか、かなり空いてて快適に過ごすことができました。来週は一体どうなってしまうのでしょうね…。
今日も素晴らしい時間をありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら