HOTVOX-SAUNA

2019.10.17

1回目の訪問

銭湯利用は良くあったが、サウナに関心を持ってからは初利用。

総合的に清潔で非常に整っていて◎

スタッフの対応も◎

食事も◎

なんとなく感じた「企業感」はHPを見て納得、地元大手企業のグループということもあり、所謂 「理念」 的な姿勢がしっかりと運営に生きているように感じました。

湯船は早々に早速サ室In

未熟ながら「良い」という感覚は前評判の期待通り、毎時00分に行われる「ロウリュ」はそれ自体初体験でした、ドキドキを隠せませんでしたが、、

まだまだ情報不足なりに恐らく「シトラス系」だろうと予想しておりましたが、

「本日はよもぎのロウリュでございます」と

ヨモギ?よもぎ?!和風!!!と思った数秒後、、あら、最高ではないですか、
まるで、そう海外ではない、フィンランドの湖畔ではない、そう、もののけ姫的な古の森の中、、、、。

一言

ありがとうございました。

祝サウナ

  • サウナ温度 100℃
3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.21 20:22
1
HOTVOX-SAUNA HOTVOX-SAUNAさんに37ギフトントゥ

ヨモギもあるんですね! 私はラベンダーか檜の時が多いです(笑)
2019.10.22 12:21
2
ヨモギはみたいけんですね。私はラベンダーが多いイメージです。今度ロウリュサービスの後にバスタオルぶん回して勝手にアウフグースやるたい!と心から思っています。
2019.10.22 16:40
2
蒸気サービス後に1人の時にセルフアウフグースやってる人がいれば僕です!(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!