Mao

2023.02.02

18回目の訪問

サウナ飯

[貸切サウナ]
ホームでついに貸切サウナを利用させていただきました。
価格的にもようやく個人的な及第点に達したので✌️
貸切で熱波サービスを受けられるので価格は妥当どころかお安いほど。厚かましくもタオル熱波をリクエストし、しっかりととのわせていただきました。
2時間でご飯まで終わらせるのはきついなあとも思っていたので、プラス1時間の食事処利用解禁もうれしい。

貸切サ室はエストニア産。
温度も5°刻みで設定可能でファンも完備。
水風呂は共用だが動線も思ったほど悪くない。
Bluetoothでお好みの音楽も流せる!

熱波師さんはやわらかい風から強めの風まで、しっかり熱がサ室内に充満するように風を生み出していただき、とっても気持ちいい独占熱波でした。
BGMも「あびばのんのん」で最高。
ベタだのと意見もあるかもしれないが、これでいいんです。なんならリクエストしようと思ってました。

また利用させてもらいます〜

Maoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

笹塚チャーシュー焼飯

いつものですウマイ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
2
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.02 21:56
0
コメント失礼します🙇‍♂️ マルシンの貸切、熱波サービスあるんですね👀 コレは満足度高いですね◎ ダーク目な落ち着いた木目のサ室 貸切してみたいと思いつつ未経験なので羨ましいです😊 笹塚チャーシュー炒飯 久々食いたくなりました!
2023.02.04 02:09
1

いつも見させていただいてます!オールドルーキーうらやましいです... 貸切熱波は満足度高すぎます!最近スタートしたようです。並びも風の順番待ちもなく👍 チャーシューは毎回頼みます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!