なべちん

2022.08.19

1回目の訪問

昼過ぎのサウナがあまりにも消化不良の為、立川まで足を伸ばし本日2軒目。
せっかくなのでカプセル利用。
エレベーターに乗り受付のある3階へ。
淡々とした受付を経てサウナへ。
金曜日、立川、夜という条件でありながら空いており、浴室内には自分自身を含めても3人。

サ室は3段で座面もあぐらがかける程の幅あり。そして15人程が入れる位広い。
室温は100℃あるが、湿度は低めのドライサウナで汗が出始めるまでは時間がかかる。なので湯通しをして入り毛穴を開いて入るのがおすすめ。
外気浴は出来ないが、窓が空いており、外の空気が入ってくる。
また、脱衣場にインフィニティチェアもあり扇風機設置。
水風呂は15~16℃でキリッと冷たい。広さは2人がギリギリ入れる程。

サ室6~7分、水風呂1~2分、整い5分で3セット。

落ち着いて入ることが出来て気持ちもスッキリ!
23区とは違い、サウナ付きのカプセルが少ないなか、ゆっくりと入れて休めるのはいいかも!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!