整井泰造

2023.01.11

1回目の訪問

水曜サ活

2日連続でのサ活となりました。
本日は両国の江戸遊へ。

平日夕方からですが、だいぶ空いていた印象でした。

高温サウナは湿度もあり、しっかりと蒸されます。人もいっぱいいるのですが、なぜか外気浴のベッドに誰もおらず。
かといって、室内の椅子にも座っている人多くて1人とか。。
みんなどこでととのっているのでしょうか?
外気浴といっても、半外気浴なので寒くなくちょうど良い感じで、きちんとととのうことができました。

中温サウナは最初ぬるいかなぁと思っていたのですが、時間かけて入ってるとちゃんと玉のような汗が出てきたので退出。

夜になってくると、たまたまなのか、なぜか外国の人が多く、かけ湯せずやら話し声のボリュームが壊れていたりと居づらくなったため、本日のサ活は終了となりました。

追伸
食堂のメニューにオロポは書いてありませんが、注文すれば出てきます。450円でした。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!