小谷

2020.02.29

1回目の訪問

実は昨年に一度来たのだけど、その時に

「最近知らない人多いね」
「好き放題座るからマットもビショビショだよ」
「よそからなんて来なきゃいいのにね」

と、自分含めての新規客に対して大きな声であてこすりを続ける常連2名と同席してしまい、とてもじゃないけど心からのリラックスとはならかった事があったので、以降ずっと二の足を踏んでしまっていた。

それでも信頼できる女性サウナーさん達がブレずに推し続けてるのに加え、ロッキーサウナがリニューアルして爆熱フィーバーに突入しているとも聞き、リベンジを決める。

結論:めちゃくちゃ素晴らしい!!!

いや、前回の不快な体験は人によるものだったからサウナ室が良いのは知ってるけど、改めて湿度・温度・香りすべてにおいて高ポテンシャルだと思った。導線も無駄がなくてノンストレス。両腕に自分でもひく程あまみが出てヤバかった…。

銭湯のサウナ料金としてはちょっとだけお高めだけど、間違いなくその価値はあると思う。もっと近所なら、もっと頻繁に来ちゃうなここは。

そして今回、(以前とは別の)常連さん達にはドライヤーの残り時間を譲ってもらったり、サウナ室で丁寧に声かけしてもらったりと、良い印象で上書きしてもらえた。ありがとうございます。

ちなみにSNSで噂になっていた爆熱からはいったん落ち着いてしまってたみたいで無念。もっと早く行くべきだったなぁ。

  • サウナ温度 108℃,93℃
  • 水風呂温度 19℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!