なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
甲子園に行ったのですが応援してた横浜高校は初戦敗退という失意の中入館しました。
夕方に風呂やサウナで涙してたらたぶん僕です。
嬉しい時も悲しい時もお風呂とサウナに入って気持ちも新たに出発できます。
17:30のスタッフ大谷さんの爆風アウフグースは悲しい気持ち吹き飛ばしてくれて少し元気でました。
また、夏の甲子園の帰りにお伺いしたいと思います。
今度は歓喜の祝杯をあげることができますように🙏
ありがとうございました!
はい。行って良かったです。 爆風で元気もらって今日も元気に仕事してきました💪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら