sakizo

2026.03.20

3回目の訪問

甲子園に行ったのですが応援してた横浜高校は初戦敗退という失意の中入館しました。
夕方に風呂やサウナで涙してたらたぶん僕です。
嬉しい時も悲しい時もお風呂とサウナに入って気持ちも新たに出発できます。

17:30のスタッフ大谷さんの爆風アウフグースは悲しい気持ち吹き飛ばしてくれて少し元気でました。

また、夏の甲子園の帰りにお伺いしたいと思います。
今度は歓喜の祝杯をあげることができますように🙏
ありがとうございました!

sakizoさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
sakizoさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
sakizoさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
sakizoさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ビールとオン翠サワーとおつまみセット

朝から何も食べてなかったので染みました。

2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.21 12:39
1
横高初戦敗退は残念でした…😭 でもそんな悲しい気持ちも爆風で吹っ飛ばしてくれて良かったですね👍
2026.03.21 17:51
1
温田泉太郎さんのコメントに返信

はい。行って良かったです。 爆風で元気もらって今日も元気に仕事してきました💪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!