エキチカ温泉・くろしお
温浴施設 - 静岡県 焼津市
温浴施設 - 静岡県 焼津市
6月初回のサ活。
今週も仕事絡みで、何かと溜まること多く。週末に吐き出さないとやばいので、準ホームへ早めに入館。
昼前のためか!?空いていて快適。
最近の週末はサウナ&サッカー観戦(DAZN)が楽しみになってる。
相変わらず、熱々の設定で20分毎のオートロウリュで汗が吹き出る。静かで最高!
食事後にリラックスルームで、サッカー観戦!地元チームが接戦を制して勝利!!
今期は開幕から、勝てず一時期は最下位だつたが、何とか真ん中位まで上昇してきた。後は、観客動員が増えてくれば、盛り上がって勢いがつくような気がする。
サッカー観戦後は、ワークスペースで。
気がついたら、21時。夜のサウナへ。若者が一気に増えていて、洗い場や浴室内が大混雑…サウナ室では、親子!?みたいな二人組が普通のトーンで会話しまくり。
頼むから雰囲気読めよ。
結局、日付け変更線ギリギリとなり、朝まで滞在することに。
何なら、24時間営業にしてもらった方が助かるんだけどなぁ。
そろそろ身支度して、帰ります。
よしさんのお好きなチームが勝てて何より! 私もサウナ施設でスポーツ観戦大好きだったりします! そして午前中静かに使えてよかったですね!私の好きな施設も午前中は特にサウナ好きの人が多くて快適に使えるんですよね! ただ夕刻以降どうしてもちょっとワイワイしてくるのきついですよね… 家族連れはお父さんがちょっと賑やかな時に声をかけると静かに使用してくれることが多いです(子供には絶対に注意しないのがポイント) けど声かけずに静かに使用してくれるのが一番なんですけどね… カツカレーとオロポ!黄金コンビ!! そして油そば! 良いですねえ! やっぱりサウナは美味しく楽しく過ごしたいものです!
トントゥありがとうございます! 時間帯ズラせば、快適なのでうまく利用すればストレス減らせますね。 食事も定番ですけど、味も良くておススメです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら